めがねのメンテナンス

Posted by opticalchiyoda on 25.2017 未分類 0 comments
こんにちは!スタッフのkanacoroです。
梅雨らしい雨の日曜日になりました。
普段使うメガネは、ネジが緩んできたりすると
見えかたも変わってきますので、メガネのメンテナンスも必要です。ぜひお持ちください!


 臨時休業のお知らせ

Posted by opticalchiyoda on 25.2017 未分類 0 comments
誠に勝手ながら
6月26日(月)~28日(水)まで
臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

まるめがねデビューしませんか?

Posted by opticalchiyoda on 11.2017 未分類 0 comments
こんにちは!
スタッフのkanacoroです。

最近の売れ筋は年令問わず「まるめがね」です。
少し恥ずかしいという感覚がある形でもあるので、敷居が高いですが、自分に似合うかな?という軽い気持ちでぜひ一度試着しにご来店ください。お待ちしております。

AMIPARIS TC-5163

RODENSTOCK   R2018

Posted by opticalchiyoda on 09.2017 未分類 0 comments

RODENSTOCK チタンボストンフレーム❣️
size50です、シンプルで流行に左右されない
定番の玉型です😊👍✨

メガネのお手入れのお話

Posted by opticalchiyoda on 04.2017 未分類 0 comments
こんにちは、スタッフのkanacoroです。

まもなく梅雨入りかな?というところですが、すでに夏の日差しがきつい日々です。
私は汗かきなので毎日のメガネのお手入れは欠かせません。
家に着いたら必ずすること。
水道の水で洗って、ティシュペーパーで優しく水分をふきとります。
タオルなどでゴシゴシふいたりするのは、NGです。傷のもとです。
体の一部でもある大切なメガネ。ほんの数分のひと手間ですので、
毎日の日課にしてみてくださいね。

毎日のご使用で少しずつメガネの状態は変化しますので、
ちょっとした不具合を感じましたら、メガネのクリーニングとともに、ご相談ください。
ご来店おまちしております。

新しいメガネが入荷しております。
VIKTOR&ROLF
008.jpg

005.jpg

004.jpg

006.jpg









プロフィール

opticalchiyoda

Author:opticalchiyoda
メガネのちよだホームページも
ご覧ください。
河内長野市千代田南町3-2
TEL 0721-52-5700
定休日 水曜日
http://chiyodaoptical.web.fc2.com/

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: